ビッチは美人・可愛い子が多い

ヤリマン、アバズレ、肉便器……ビッチに対する意見は様々ですが、手軽にエッチができそうなビッチをいう存在に憧れを抱く人は多いと思います。

なんとなくビッチと聞くと肌が浅黒い「ギャル」を連想する人が多いと思いますが最近は清楚系を装っている清楚系ビッチやかまってちゃんタイプのメンヘラビッチなど様々なビッチが存在します。(この辺りについてはまた別の記事でまとめます)

で、気になるのはビッチはそもそも可愛いのか?というところ。
当たり前ですが、デブでブサイクな女とはやらないわけではないにしてもできればご遠慮願いたいところですよね。というか可愛い、美人、スタイルよし。そんな女とやりたいと思うのが多くの方が思うところだと思います。

さて、本題に入りますが、「ビッチには可愛い子が多い」そう断言していますが、これは私の経験則からもくるところですが、よくよく考えてみるとビッチに可愛い子(もしくは平均点以上の子)が多いのは当たり前と言えば当たり前です。

ビッチにも色々なタイプの女がいますが、総じて言えるのはセックスが好きということ。
男は女から誘われればぶっちゃけ顔がブサイクでも基本誰でも抱ける人は多いと思いますが、ブサイクでデブな女に誘われてもアレがおっきしない人も多いでしょう。

つまり、ビッチも可愛くなければ誰も相手にしてくれないため、そもそもビッチになりたくてもなれない女もいるってことですね。

当然ビッチは色々な男を誘惑するのに長けた人が多いので男を落とす&誘い込むテクニックは習得している子が多いですが、顔やスタイルなど容姿の面でも最低ラインを超えている子は多いです。

そもそもあまりに可愛くない子というのはビッチにもなれないってことですね。だからビッチは総じてレベルは高めでセックスフレンドを作るときには最高のカモになります。

セフレが欲しい人にとってはビッチほどおいしい女はいません。